先行締め切り


昨日が今回の青封筒で来ていたコンサートや舞台などの先行チケット受付の締切日でしたが、ちゃんとしましたか〜?
オイラは、昨日の18時が締め切りだということを忘れていて、ふと、先行チケットの紙を見たら、締切日だったので、焦りました。
しかし、無事に来年のモーニング娘。春コンサートツアーの先行予約も完了し、後は当選するのを祈るのみで〜す(^〜^)
オイラが予約したのは、「福岡の昼・夜2公演」のみです。それで、充分っちゃんね〜♪もうね、先日も書きましたが、
九州で開催されるのがとっても嬉しくって、後は、当選して、良席頼むって感じでございやすwまた、今年の春ツアーの時みたいに、
mixiの方とお会いすることができるといいなあと思いますが、簡単に半年のブランクは埋まらない☆カナ!?
何となく、mixiには行きづらくて、大阪初遠征レポ執筆を理由に、ズルズルと半年間ほど放置している状態ですから(コラッw)
今年中には、最低でも1回はカキコしようと考えていますが、何だか書くのが怖い。どんな反応されるんだろうとか不安しかないッス。
その前に、このブログで、大阪初遠征レポの仕上げを書かなくちゃいけませんが、ほぼ仕上がってはいるので、近日中には公開します。



それにしても、いつもだと小出しにモーニング娘。のコンサートツアー日程を出すのに、今回は追加がなさそうなぐらいの早期決定!
それも、モーニング娘。コンサートツアーのフルコンプリートを狙っている人には厳しい、「8公演までの条件つき」の先行予約・・・。
オイラにとっては、2会場以上の複数公演は考えられないので、全く関係ありませんが、もうちょっと、条件緩和をして欲しいものです。
だって、行くのは、ほぼハロプロFCに加入しているファンでしょ。これでは、地方公演で空席が目立っても仕方がないような気がします。
まあ、あんまりにも条件を緩和しすぎると、オクでの転売目的にFCに入ってる人もいそうなので、歓迎はできませんけどね・・・。
ってか、オイラには何の得もないっちゃけど、コンサートなどのチケット代金もSPECIAL会員のポイント対象にしたらいいのにねぇ。
いやいや、そうすると、すぐにポイントが貯まってしまう恐れがあるので、ポイント対象にはしていないんだろうけど(苦笑)
それよりも、一般会員にもポイント制を採用してくれるのがオイラにとっては、BESTな条件だったりしますが(^_−)



しかしながら、「おじぎ30℃」の舞台化は、とっても嬉しいのですが、回避です(>_<)
どんな舞台になるのか、全く想像できませんが、「ぽけぽけぷぅ」さんの演技力が気になる所ですw
う〜む、でも、本番前日の「ゲネプロ」と本公演のチケ代が同じってのは、おかしいとは思いますけどね。
ゲネプロ」を見られるのは、ありがたいことですが、チケ代には、もうちょっと、柔軟に対応してもらいたいものです。