「モーニング娘。コンサートツアー2008春〜『シングル大全集!!』〜」SL批評バトン!?

media2008-03-23




ソフトバンクホークスの2試合連続サヨナラ勝ちに、めっちゃ嬉しいmediaです。スポーツニュースを見るのが楽しすぎます(笑)



さてさて〜ん、03月22日から始まった、モーニング娘。コンサートツアー2008春〜『シングル大全集!!』〜」
もうすでに、久しぶりのコンサートツアーに参加して、パワーをもらって、ルンルン気分なファンの皆様もいることでしょう♪
オイラもあと少しで、そのパワーをもらえちゃうわけで、その日が待ち遠しいッスヽ(≧▽≦)ノ めっちゃ、楽しみ〜♪



そこで、コンサートSL(セットリスト)も発表されたことやし、オイラなりにバトン風っぽく、印を書きたいと思います。
題して、モーニング娘。コンサートツアー2008春〜『シングル大全集!!』〜」SL批評バトン
※ちなみに、オイラの場合は、「LIVE音源すら聞いていない」ので、本当にSLを見ての純粋!?な批評です


モーニング娘。コンサートツアー2008春〜『シングル大全集!!』〜」SL批評バトン

【評価方法】
◎最高 ○良好 ☆未知 △微妙 ×最悪の段階評価♪


01.○←なるほど。

02.○


MC


03.○

04.○

05.○

06.○


MC


07.○

08.○

09.☆←ソロで、どのような味が出るのかが楽しみ!?                       

10.☆

11.☆←これは、ダークホースやね                       

12.◎◎◎◎◎←キタ〜〜(^∀^)〜〜♪             

13.☆←合うのだろうか?                

14.☆←このメンバーには、ピッタリ。                    

15.◎←久しぶりに見られるのは、嬉しいなあ。

16.△


MC


17.☆←1人が暴走しそうな(笑)   

18.☆←この曲じゃなければ、最強メンバー!?                






19.△

20.○←これがアレなのは残念。

21.○←これは、フルじゃないと。

22.☆←当日の運次第!?             



23.◎


MC


24.△

25.○←出だしが凄いことになりそう。


MC



26.△

27.○

28.○

29.○

30.○

31.◎◎◎◎◎←印で、わかってしまう☆カナ!?





32.○


MC


33.◎◎←見たことないんで、楽しみ(ノ?∩。∩)ノわーい♪

34.◎←う〜む、どうだろう?



【アンコール】


MC


35.○

36.☆締めとしては、及第点!


↑な感じ♪「モーニング娘。コンサートツアー2008春〜『シングル大全集!!』〜」バトンの予想は、当たっている部分もあって、驚きました。
今回のツアーは、『シングル大全集!!』ということで、シングル曲以外は、マジでありません。どうなんだろう?
なので、セットリストを見ても新鮮味はないとは思っていましたが、その歌うメンバーや曲順などの工夫に感心しましたv(゚ー^*)⌒☆
どのメンバーにも、ファンの皆様へ平等にアピール出来るので、真の意味での実力ってのが必要になってくると思います。



実際に、コンサートに行っていないので、何とも言えませんが、SLを見た限り、体力は持ちそうな気がします(マテッw)
全部が全部、フルコーラスなら、失神してしまうかもしれませんが、だって、途中にメドレーがありますから。
しか〜し、今までのコンサートツアーの内容としては、めっちゃ濃いと思うので、応援しがいがあるというものです(o ̄ー ̄o) ムフフw
MCも楽しめそうなので、最高のコンサートツアーになることを確信しています。いや、ファンの皆様と一緒に超最高にしましょう(^^)v




「2008年04月12日がいろいろな意味で、超最高になりますようにヽ(≧▽≦)ノ 」