「モーニング娘。コンサートツアー2008春〜『シングル大全集!!』〜」グッズ


さっそく、モーニング娘。コンサートツアー2008春〜『シングル大全集!!』〜」のツアーグッズが発表されていました。
「モーニング娘。コンサートツアー2008春〜『シングル大全集!!』〜」ツアーグッズ一覧v(゚ー^*)⌒☆ 」
ブログを書いている人間にとっては、もうちょっと、早めにグッズの発表はして欲しいものです。ずっと、待ってたんだから(逆ギレか!)



見てみると、なかなかのラインナップなのですが・・・「ポスター&集合うちわがねぇ〜・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!」
ありえねぇ〜!ないって事は、それほどの需要がないってことなんだろうけど、好きな衣装なだけに、今回のポスターがないのは残念です。
まあ、黒色が好きなオイラにとっては、ツアーバッグの色は完璧〜♪ツアーTシャツもなかなかカッコイイけど、買わないよん(マテッw)
今回は、コンサート初戦から魔法のアイテム「ソロマイクロファイバースポーツタオル」が登場!
今まで、オイラがコンサートに行った後に、出現するグッズなので、あるとなると、買うかどうか迷ってしまいます(笑)



オイラの1推しであるカメちゃんのグッズを見ましたが、その写真の写り具合にガッカリしてしまいました|||_| ̄|○|||
だって、髪型が微妙なんだもん(そこかい!)カメちゃん自身はカワイイんですけど、その魅力を半減させている髪形やん。
内面も大事だけど、外見も大事ッス。人それぞれに、髪型の好みはあると思いますが、この髪型は好みじゃないです(>_<)
とか言いつつ、うちわだけは買う予定にしています♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡



カメちゃん以外のソログッズの出来の良さでは、「愛ちゃん・さゆみん・れいな」が素晴らしいと思います。
愛ちゃんは、ショートカットが見慣れてきて、安定した雰囲気&髪型で、「これなら、OK〜♪」みたいなw
抜群なのは、さゆみん&れいな」の2人。この2人のグッズはね〜、超ヤバイですよ。
れいなは、衣装がオイラ好みで、れいな18番のツインテール型の髪型で、思わず、買ってしまうかもしれませんv(゚ー^*)⌒☆



さゆみんに関しては、「ビックバンカワユス!」という言葉がピッタリで、見た瞬間、キュンとしてしまいましたヽ(≧▽≦)ノ
何と言っても、髪型!黒色の髪飾り(ボンボン?)とのコラボレーションは抱きしめたくなるほどキャワ(サバ折りされろw)
ソロうちわのポーズもGJだし、さゆみんの「ソロマイクロファイバースポーツタオル」は今の時点で、1番欲しいグッズです。
買いたいのは山々なのですが、きっと速攻で、売り切れちゃうんだろうなあ。ってか、売り切れていて欲しい☆カナ!?
だって、売り切れてなかったら、他のグッズが買えなくなっちゃうから。「さゆみんの魅力、恐るべし!」みたいなw
グッズのポーズで、人の心をドキドキさせちゃう「さゆみん」が素敵すぎる。『THEアイドル』って感じがします。



他にも、ファンの心をくすぐる、たくさんのグッズがあるので、チェックしてみて下さいませ(^^)v
いや〜、マジで、何を買おうか迷っているmediaなのでした。当日、衝動買いする確率85%(o ̄ー ̄o) ムフフwww