@2008年02月10日放送「アメリカン娘。」

media2008-02-17






 



今週の放送も『Mou Tude』なる微妙すぎるコーナー・・・。まあ、それぞれに凄いのですが、見ているだけのメンバーを見てもねぇ。
そのコーナーの中で、アメリカン娘。という、モーニング娘。のダンスのフリコピをしている人が出演されていました。
オイラのような一般的なファンからしてみれば、「すげぇ〜♪これだけ、踊れるのは、大好きじゃないと出来へんことやで!」みたいなwww
しかし、オドリストのファンとしては、「あれぐらい余裕じゃん!きっと、あれぐらい出来るファンは、全国に5万といるよ。」みたいなwww
コンサートに行くと、めっちゃ凄いオドリストのファンを見かけますが、あのキレの良さには、感心してしまいます(^〜^)
まあ、暴走しすぎちゃってるファンもいますが・・・。いや〜、ヲタ芸って、よくわかんないですが、めっちゃ速い動きで驚きます☆



このアメリカン娘。さんが将来、ハロプロメンバーになったら、まさに、アメリカンドリームならぬ、ジャパニーズドリームやねヽ(≧▽≦)ノ



○アヤカと組めば、案外良い感じになるかも!?