「音楽の日〜『モーニング娘。'17に神が舞い降りた!?』〜」

ついさっき、録画出演していましたが、



モーニング娘。'17が『ジェラシージェラシー』を【パフォーマンスしている途中で、CMに入っちゃうハプニング】がありました。




ビックリしましたが、笑いの神が舞い降りたような気がしましたねw




あってはならない放送事故ですが、2回も見れたわけだから、ラッキーでしょう(。≧∇≦。)




森戸ちゃんが入ったモーニング娘。'17は、まあまあいいんじゃないかと。




モーニング娘。'17が終わって、ハロプロ選抜が混ざっての「恋愛レボリューション21(update)」もありましたが、楽しい雰囲気は伝わりました。




だけど、恋レボのupdateはあまり好きじゃない。普通バージョンの方が絶対にいい。



1番好きなファンになったキッカケの歌なんで、updateしてほしくなかった。




それと、モーニング娘。'17の衣装はマシだったけど、「アンジュルム&こぶし&つばきの衣装が微妙」に見えました。




もうちょっと、考えてほしかったですが、ハロプロメンバーが出演した姿を見れただけで嬉しかったです\(^o^)/