「東日本大震災 救援募金のお知らせ(天と地の差)」

「東日本大震災 救援募金のお知らせ」


↑に二言!「今さら、遅い。いきなり、ファンに求めないで、まずは、事務所が『義援金』を出してね。」





一方、「皆様へお知らせ(モーニング娘。リーダー高橋愛)さんブログ」



私達モーニング娘。春ツアーが4/3大宮ソニックシティから始まります。










今回の「東日本大震災」により被災された方々や復興に向けて頑張っている皆様に、










私達モーニング娘。が何か少しでも力になれる事が出来ないかと思い、










メンバーと相談した結果、時間の許す限り会場のロビーに出て募金活動をさせて










頂くことにしました。










明日会場にお越しの皆様には少しでもご協力をして頂けると有難いと思います。










宜しくお願いします。





この文章を読むと、よっぽど、事務所よりもハロプロメンバーの方が積極的じゃん。
事務所は恥ずかしくないのか。モーニング娘。メンバーが自ら、募金活動をすることは素晴らしい取り組み〜♪
これは、コンサート会場へ行く人は、少しだけでも、募金するしかないね。しないと、ファン失格のレッテル!?
ってか、応援しているグループが募金活動するなら、するしかないはずで、素通りは出来ない(・_・;)
9人1人1人の前に、募金箱があるのか分からないけど、それは避けたがいいような気がします。
それだと、人気投票みたいになりそうじゃない。って、んなことを気にしている場合じゃないけどさ。
ウチもコンサート会場へ行く機会があったら、募金したいと思います。「皆様も御協力よろしくお願いしますm(__)m」