「2013夏ハロコンサートツアー日記IN福岡」

今日は「夏ハロコンIN北海道」で、夏ハロコンのファイナルです。

ハロプロメンバーの皆さんには悔いが残らないように、楽しんでいただきたいです。

もちろん、行かれる皆さんは、楽しんで盛り上げちゃって\(^O^)/

ってなわけで、ポケモー。の『夏ハロコンサートツアー日記IN福岡』を見ました。

モーニング娘。のメンバーは、あまり福岡公演について書いてない内容が薄いメンバーも含めると、

道重さゆみさん・譜久村聖さん以外】は書いてくれています(o^∀^o)

まだ書いてくれる事を信じていますが、内容はどうあれ、マジで、10人のメンバー中8人のメンバーが福岡公演について書いてくれて嬉しいッス(*^_^*)

他には「Juice=Juice」のメンバーなども書いていましたが、

やはり、『℃-ute矢島舞美さんの福岡公演日記は無敵の素晴らしさ』がありました(≧▼≦)

矢島さんのブログもだけど、長ければ長いほど、時間がかかるわけで、ファンに対する愛情の深さを感じます。

きっと、武道館公演が近づいて忙しいだろうに、スゴく感心します。

ブログやコンサートツアー日記が短くても書いてくれるだけで、幸せだけどね(*´∀`*)

矢島さんは別格だと思います。雨女レベルも(笑)


もし、モーニング娘。の秋コンサートツアー日記もあったら、福岡公演だけは書いてほしいッスo(^-^)o