9月が始まったよ〜♪

media2007-09-01




どうも〜♪「世界陸上」の織田裕二の言動が気になってしょうがないmediaです(爆)派手なシャツも似合ってるねぇw
さて、1日過ぎたら、もう9月!と言っても、暑いので、9月になったという実感が全くないっちゃんね〜。
オイラ的に今年の9月は、あんまり時間がないので、ブログ更新が出来ずにストレスがたまりそうな予感がしています。
ブログ(文章)を書く事は、溜め込んでいるさまざまな気持ちを吐き出すには、とても便利な存在でッス。
かと言って、「誹謗・中傷」をするような低レベルなものではないですから〜!至って、普通のブログですよん!ねぇ?(誰にw)



そう言えば、「今日で、『MEDIA DAIRY VOL.○○○』と書き始めて、777回目になります」
途中、休止したり、「閉鎖しちゃったら、どんなに楽だろう」と思ったこともあったけど、こうして続けられているのは、
このブログを読んで下さっている全く顔も名前もわからない、あなたのおかげです!ありがとうございます。
ガキさんの言葉じゃないけど、「オイラのブログを読んでいる人が1人でもいるかぎりは続けていきたい」と思っています。
あんまり、更新できるかどうかはわかりませんが、見ていただいている皆さん、2007年09月もよろしくお願いしますヽ(≧▽≦)ノ では・・・



「2007年09月のブログ執筆スタート〜♪」


○意外と、形になっているのに驚いたけんねw