「2009年1月1日」


いや〜、2009年になってしまいましたね。もちろん、なる瞬間は、「ジャンプ」して迎えました〜♪
きっと、皆様もそれぞれにカウントダウンの瞬間はあるでしょうが、オイラは毎年の恒例行事ですから、外せません(^^)v
そして、「1時間前から、『mixi日記』を0時ジャストに書けるように準備していたのに、エラーとか(>_<)」
急いで書き直しても、エラーが出まくって、結局、書けたのは「00時06分」でした。もう、かなりショックやし。
きっと、全員が同じようなことを考えていて、アクセスが集中したのでしょうが、もうちょっと耐えられるシステムを構築しといて欲しかった。
でも、マイミク様から「あけおめメール」が届いたので超嬉しかったです。携帯のアドレスを知っている皆様は、まだ募集中ですw


そんでもって、今年の正月3日間は、帰省することになったので、ネットが出来ないのは残念ですが、リフレッシュしてきたいと思います。
もちろん、ブログの更新は、しばらくの間、出来なくなってしまいます(>_<)何個か書くことは決めてるんだけどね(o ̄ー ̄o) ムフフw
ホントは行きたくないのですが・・・。天気予報は雪なので、中止になっちゃえばいいのに(マテッw)正月は家にいたいんだよね。
2008年は、1月1日の日記を書いてから、次に書いたのが02月08日でしたからね(・_・;)「どれだけ、放置してたんだよ」みたいなw
2009年の次の日記はいつになるの☆カナ!?それはオイラ次第なのですが・・・。のんびりと行こうかなあと思ってますv(゚ー^*)⌒☆
次のブログがいつになるかは未定ですが、こんなPPPなブログですが、今年もよろしくお願いしますねんm(__)m




〇ミラクルを期待!从*・ 。.・)<「2009年は、『さゆみ』の年にするの