おめでとう☆カナ!?

media2007-07-07



昨日の夜、凄いニュースを知りました↓


「飯田圭織について重要なお知らせ(公式)」
「飯田圭織 コメント全文掲載」
「元モー娘。飯田圭織が妊娠10週目、元7HOUSEのVoと結婚へ」


最初、知った時は、「『またか!』というよりは、『まさか!』」という気持ちでした。全く恋の噂がなかった人だったので。
つんく♂Pの知り合いかよw我々、ファンの知らない所では、愛を育んでいたわけで、やることもきちんとやっていたわけで・・・。
まあ、飯田さんの場合は、いつ結婚してもおかしくはない年齢ではありました。辻さんに比べると、素直に祝福ができます。
モーニング娘。時代の活躍は凄かったし、充分に貢献してくれていたと思いますし。
しか〜しながら、1つかみつくとしたら、「何で、結婚だけじゃないんだろうか」と。
結婚だけならまだしも、妊娠ってのはねぇ。いわゆる、出来ちゃった婚っていうやつでしょ!
飯田さんファンは結婚だけでも、ショックかもしれないのに妊娠までとなると、Wショックなんじゃないかなあと。
オイラは、飯田さん推しじゃないので、あんまりショックと言う気持ちはありませんが、何かねぇ・・・。
「出来ちゃったから結婚します!」的なノリは、辞めて欲しいのがファンとしての心理だと思います。



それに今日、飯田圭織前田有紀の“大人の七夕祭り”日帰りバス旅行」があるようで、
行かれるファンとしては、お祝いしてくれる人が多いと思いますが、複雑な時間を過ごしちゃうんだろうな。ちょっと、同情。
なぜに、このタイミングの発表になったのかは、わかりませんが、せめて、この日帰り旅行後の発表だったら、どうだったんだろうねぇ。



辻さんとの大きな違いは、辻さんは妊娠2ヶ月で、舞台をあっさりと降板して、休業してしまいましたが、
飯田さんは、「モーニング娘。誕生10年記念隊」の夏のコンサートツアーである、
モーニング娘。誕生10年記念隊コンサートツアー2007夏〜『サンキュー My Dearest〜』」の最終日(9/1 Zepp Sapporo 公演)までは、
芸能活動を続けるようで、最低限の筋を通している点は、素晴らしいと思います。
でも、それ以降は産休で活動休止!今年限定ユニットの「モーニング娘。誕生10年記念隊」の活動も中途半端に辞めるわけで、
そういう部分では、もうちょっと考えて欲しかったッス(>_<)愛が高まりすぎて、しょうがなかったんだろうけど・・・。
でも、こうなった以上は、元気な赤ちゃんを産んで欲しいものです。きっと、可愛らしい赤ちゃんが生まれることでしょう☆
ところで、いったい、誰が代わりを務めるのか、もしくは誰も代役を立てないのか、気になるところです。圭ちゃんと予想しておきますw



モーニング娘。が誕生して10年の今年!何か、違う意味で、「ハロプロ」は話題になっていることが多くて、複雑な感じ。
もう、こういう報道には慣れっこになっちゃっていますが、これ以上は、精神的に止めて欲しいなあと。
他のハロメンにも影響が出てくるだろうし、「えりりん&愛ちゃん」だけは、何も話題になりませんように。



それにしても、一般人よりも、やはり、芸能関係じゃないと、アイドルとは結婚できないんだなあ。
改めて、オイラには、手にも届かない高嶺の花だという事を実感した飯田さんの結婚報道なのでした。

かおりんに幸あれ!」