「キズナ食堂」07月18日放送

キズナ食堂」という番組に、モーニング娘。OGメンバー」が出演していました。
そのメンバーは、中澤裕子飯田圭織安倍なつみ保田圭矢口真里辻希美さんで、「在籍していた当時の話」をしてくれました。



オイラは、2001年の5期メンバーからのファンなので、知らないことばかりで、ちょっと、ビックリした部分もありました。
「仲が悪かったんだなあ。」と。でも、それがライバル心を生み出して、超人気になったとも思いました。
たしか、「ASAYAN」という番組があって、その影響もあったでしょうが、何か過去の栄光を見ているVTR構成になっていたような(・_・;)
しか〜し、まさかの恋愛レボリューション21を見られるとは、超嬉しかったです(ノ∩。∩)ノわーい☆
知ってる方は知ってると思いますが、この歌は、オイラが1番好きな歌ですから〜♪OGメンバーVer.はかなり貴重だと思いますよ。



そのダンスが終わると、現モーニング娘。メンバーの高橋愛新垣里沙さんが登場〜♪
2人とも可愛い髪形と衣装を着てて、この2人に、ドキドキしちゃった人もいるよね。オイラもその1人だもん〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
愛ちゃんが「1番怖い先輩は?」と聞かれ、「中澤さん」と言ってたのは、さすがです。存在感が違いすぎるからw
最後に、「OGメンバー卒業VTRシーン」が流れたのですが、中澤さんのを見るのは初めてで、こんな感じだったのかと。
他のOGメンバーの卒業シーンは見たことがありましたが、何かウルウルしちゃいました。なっちのは印象深かったです。
そのVTRが終わると、1人1人がモーニング娘。について語るわけですが、ガキさんは、しっかりとした口調で言ったわけです。
すると、愛ちゃんの番になった時に、「話しながら泣いてしまったんですよ。」爆笑問題のツッコミは置いといて、
それだけ、愛ちゃんがモーニング娘。が大好きなんだ。」というのが伝わってきました。
きっと、現モーニング娘。リーダーとして、いろいろなプレッシャーがあると思うんです。だから、ファンがしっかり支えてあげなくちゃ☆
現在の世間のモーニング娘。人気は微妙ですが、この番組を見て、もっと応援していこうと決意しましたよv(゚ー^*)⌒☆
どうせなら、現モーニング娘。メンバー全員も見学ではなくて、出演して欲しかったものです。今のメンバーを知ってもらえる機会だったし。
これからのモーニング娘。にも、超期待したいし、もっともっと進化することを心から願ってますv(=∩_∩=) ブイブイ!!




◎この時、初めてPV映像を見たよv(゚ー^*)⌒☆