「そりゃあないッスよ、辻ちゃん」

media2007-05-08



「モー娘辻ちゃん電撃結婚、妊娠2カ月」

危険!?↓


まあまあまあ、これを知った時は正直、驚愕しちゃいました。と同時に、ショックですわぁ(>_<)
去年の夏から交際していたことすら知らなかったし。それこそ、ダブルショックです。
この報道を素直に祝ってあげられないオイラのお子ちゃまな精神に問題あり☆カナ!?


いや〜、考えてみると、モーニング娘。のファンになって、最初に推し始めたのが「辻ちゃん」だっただけにね・・・。
こう何とも言えない気持ちなんです。それこそ、「そりゃあ、ないッスよ!」って感じやなあ。
「W(ダブルユー)」は結局、そういうユニットだったんだなあと(マテッw)やはり、イケメンですわねwww



でも、加護さんの問題で、いろいろな状況があったわけで、辻ちゃんには、自分の幸せを大事にして欲しいとも思います。
オイラ的には素直に祝ってはあげられないけれど、まあ、幸せになっちゃって下さいや。



まあ、オイラが1番腹が立つのは、その男性を紹介した某あの人ですがね。
ホント、応援しているファンをバカにしてるなあと。アイドルが恋愛禁止とは言えないけど、紹介する必要はなし!
結局、ファンは自分のお金稼ぎの道具なのかなあ|||_| ̄|○|||そう思うと、何か応援しているのがバカバカしくなってくるわぁ。
しばらく、このおめでたいニュースは、引きずりそうなッス(>_<)
次は、どんなニュースで凹まされるのか、憂鬱なmediaなのでした。