七夕



今日は七夕〜♪だけど、九州は大雨洪水警報が出ているぐらいなので、織姫と彦星は会うことは出来ません(>_<)
っと、メルヘンチックな事はさておいて、短冊代わりに、オイラの願い事を書いておくことにします。
お願いする事が、たくさんありすぎて、迷っていますが、1つだけ願いが叶うとしたら・・・


「少しでも、『えりりん』とお近づきになれますように♡」☆カナ!?
別に、STKになるというわけではないですよ!そういう悪趣味はないし。それは、関東に住んでいる方々にお譲りします(苦笑)
まあ、何というか、今の距離感が1番いいんだけど、ちょっとだけでも、認知されたいなあという気持ちがあるんです。
誰にだって、応援しているメンバーに顔を覚えてもらいたいと気持ちがあると思います。だよね?
もしも、「えりりん」とお友達になれたとしても、絶対に誰にも言わずに、自分だけの秘密にしちゃいますしヽ(≧▽≦)ノ
そんな事をネットなどで、自慢気に話しても、他のファンに反感を買うだけだし。黙っておくのが最良の策でしょう。
こんな願いゴトが叶うとは思っていませんが、書くだけならタダなのでね(^_−)



というわけで、叶うはずもない願い事を書いて、楽しんじゃってるmediaなのでした(^〜^)
言っておきますが、オイラは「えりりん」と友達ではありませんからね。友達だったら、こんなブログは書かないしw