PJ

media2007-02-21


2月16日の「PJ」に『モーニング娘。』が出演されていました。

この衣装は、うむむむ・・・。れいながさりげなくピースしてますw

 

歌が始まる寸前。吉澤さんの気合を感じる。          歌が始まった瞬間。このクラップのフリはイイ!

最後のキメ!前列の4人がカッコイイ!!それにしても、この曲は、小春ちゃんがセンターだったのね☆

最初に、新メンの自己紹介があって、歌へという流れでした。新メンは、やはり応援する気持ちにはなれませぬ。
いったい、いつになったら、まともに応援できるようになるのやらって感じです。
それにしても、PJ会場の変な盛り上がり方がねぇ、何とも言えない焦燥感!?
PJでは、「れいな」が1番、目に止まりました。必殺のウインクは、さすが!!!!!
1つ気づいたのが、「しゃがみながら、手を叩きつつ、移動するフリ」は面白いなあと思いました。



○PJ