2007年02月28日

media2007-02-19




亀井絵里4th写真集『ラブハロ!亀井絵里写真集 in プーケット』」リリース日決定!

18歳になった亀井絵里4冊目の写真集は、南国の楽園・プーケットでロケを敢行。
キュート&セクシーな水着やワンピースなどなど、多数の衣装で登場!
少女から大人へ。「楽園」で魅せた18歳の亀井絵里をギュッと濃縮した1冊です。

ケータイサイト「動く!!写真集」にて、同タイトルで電子写真集先行配信予定!!
※第一弾を2月19日配信予定。第二弾を6月配信予定。


ついに、リリース日が発表になりました〜♪「亀井絵里最新写真集「ラブハロ!亀井絵里写真集 in プーケット(DVD付き)」発売決定!」
ってか、もう今月じゃないですか〜!思わず、テンションが上がってしまうオイラってヽ(≧▽≦)ノ
ホント、オイラは、「えりりん」1推しなんやなあとw凄く、たくさんの衣装を着ているようで、
キュートな「えりりん」・セクシーな「えりりん」・クールな「えりりん」・大人っぽい「えりりん」・子供っぽい「えりりんなど、
いろいろな『えりりん』を見れるかと思うと、今から楽しみですわぁ━━ヽ(☆^〜^☆)ノ━━ぃ!!


それで、お金を払えば、その写真集の先行ショットが見れるようです。
題して、「ラブハロ ! 亀井絵里写真集 in プーケット Jungle!編」!詳しくは↓のリンク参照♪


「モー娘。の亀井絵里の音声付き電子写真集をケータイ向けに配信」
「『ラブハロ!亀井絵里写真集』先行配信開始」

配信は、今日(2月19日)から始まっているので、興味がある人は、525円を払ってチェックしてみて下さい。
なお、同電子写真集は、28日に発売される『ラブハロ ! 亀井絵里写真集 in プーケット』の未収録カットのみで構成されているらしいですよ。
ちなみに、オイラは携帯が古すぎるので、見れません(>_<)どこかで、UPされたらいいのになあ( ̄ー ̄)ニヤリw


この表紙だけで、期待大ッス(^^)vどれだけ、神懸かっているんだって感じですよヽ(≧▽≦)ノ
でも、この表紙の衣装っぽいのを昔、矢口さんが写真集で着ていたような気がします・・・。
早く、写真集を見たいッス。きっと、前作「17才」を超える作品になっていることでしょう(^_−)