複雑なソロ活動!?

media2007-09-20


デジタルフォトテクニック 2007年 11月号 [雑誌]

デジタルフォトテクニック 2007年 11月号 [雑誌]


今日発売のデジタルフォトテクニックという雑誌の2007年11月号で、亀井絵里ちゃんが表紙を飾っています。
えりりん」が1推しのオイラにとっては、とても嬉しい事です(^〜^)それと同時に、ちょっち複雑な気持ちでもあるんですよ。
それは・・・こう言っては何ですが、今の亀井絵里さんに雑誌の表紙を飾れるだけの知名度はないと思っているからです。
どういう経緯で、表紙を飾る事になったのかはわかりませんが、「フォトテクニック」っていう言葉が引っかかります。
これじゃあ、まるで、亀井絵里ちゃんの写真に裏があるんじゃないかと勘繰ってしまう自分が・・・(苦笑)ごめんちゃいw
正直な所、亀井さんの公式写真の映りなどは、他のモーニング娘。メンバーに比べると、微妙な気はしています。
その確固たる例は、「ラブハロ亀井絵里写真集 IN プーケットDVD」の映像(画質?)です。あれは・・・ry



そもそも、この雑誌は有名なんですかねぇ?オイラは、初めて聞きました。有名だったら、申し訳m(__)m有名とかは関係ないけどね。
こういう文章を書いている時点で、えりりん推し失格なのは、承知していますが、どうも腑に落ちないッス。立ち読み決定☆カナ!?
ソロ写真集以外でのソロという形は多分、初めてのはず!?えりりんには、この経験を生かして、写真映りの向上を目指して欲しいッス。
まあ、自分も写真写りが悪いので、人のことは言えないんだけど・・・カメちゃんは、もっと自信を持てばバッチリやのに。
まだまだ、カメちゃんは消極的な部分があるので、れいなぐらいにアピールした方が伸びるだろうしwれいなは凄すぎますからねぇwww
1推しのオイラにとっては、こういう形でのソロは複雑ですが、ないよりはマシなので、素直に喜びたいと思います(^^)vだって・・・


 

「『超』がつくほど、キャワいいんやもんヽ(≧▽≦)ノ 」(って、結局、そういうオチかいッ!)