第57回NHK紅白歌合戦(アーティスト歌出演編)

media2007-01-31



1ヵ月遅れですが、去年の出来事になってしまう「紅白歌合戦」をキャプ画で振り返ります。
とりあえずは、その紅白の記事のリンクを貼っておきます。
「ミキティが大活躍!モー娘。→GAM→モー娘。で3曲を熱唱」
今回の紅白は、GAMモーニング娘。での出演!ミキティ推しは、見応え充分だったことでしょう♪


それでは、モーニング娘。&GAMが出演していた、紅白歌合戦を振り返りたいと思います。
まずは、アーティストとしての出演から〜♪



   

まずは、登場シーン♪                 そして、気合入れの円陣を披露!



   

えりりん』のカメラ目線GJ♪             れいなのキメがカッコイイ!



   

GAMの美貴たん。きっと、守れますよw       美貴たん&あやちゃん。何て、仲良しなんでしょう(^〜^)



   

歩いてるの『ミキティ』             白い衣装がピッタリの5人。♡入り衣装なのがキャワヽ(≧▽≦)ノ



そして、全員でのフィニッシュ♪爽快感抜群☆


歌う曲順としては、Ambitious! 野心的でいいじゃん「Thanks!」「歩いてる」でした。
歌的には、「野心」がカッコよくて、衣装的には、「歩いてる」がとても可愛かったと思います。
紅白を見ればわかりますが、「ミキティ」の活躍が目立っていました。「あやや」って、最後のシーンにもいたんだね(汗)
オイラ1推しの『えりりん』は、まあまあ目立っていたかなあと思いますが、この時ばかりは、全員をまんべんなく見てました(マテッw)



2005年の紅白は、元モーニング娘。が含まれていて、豪華ではありましたが、
現メンバーが目立ってなくて、微妙な感じだったので、豪華さはないものの、2006年のがよかったと思います。
それにしても、ベリは、必要なかったなあ・・・。