第57回NHK紅白歌合戦(ミニコーナー出演編)

次に、いろいろなコーナーに出演していたメンバーを紹介しちゃいましょう♪

   

昔の曲特集に出演していた5人。            香西かおりさんの時に出演していた6人。



   

2006年を振り返るコーナーのセレブっぽい3人。  続いて、メイド服姿の3人。『えりりん』の髪型は秀逸♪



歌う時以外にも、けっこう、出演していたハロプロメンバー達。
「昔の曲特集」での衣装は銀色で、宇宙っぽい感じ。歌は知らなかったけど、笑顔がハジけてるのは、イイ感じでした。
香西かおりさんの時には、卒業が決まっているカントリー娘。「あさみ&みうなが出演していました。
やはり、TVとは言え、嬉しかったです。しかしながら、この6人では、小春ちゃん推しで〜す☆



2006年を振り返れるコーナーでは、セレブっぽい衣装で、「ヨッスィ〜・あややミキティが登場。
ちょっと、大人なポーズをしているのが笑えました。この3人では、「ミキティ」のファッションがお気に入りですw
でもでも、「よっすぃ〜」が着ていた青いタートルセーター?も捨て難いかも。



そして、そのコーナーのオイラ的メインイベントである、
「愛ちゃん・ガキさんえりりん」のメイド服姿(爆)
「萌える」という言葉がありますが、そんな安っぽい言葉では表現できない素晴らしい姿でした。キャワ∞みたいなw
でも、これを見た、ハロプロファン以外で、変なファンが増えるのは困るなあ(苦笑)
えりりん」のおさげ?の髪型は、新鮮味があって、ますます推し度が増したような気がします(^〜^)
ってか、「えりりん」に途中かぶった人がいて、凹みました。かなり、邪魔やし!
それはさておき、こんなメイドさんが店にいたら、世の男性陣は、その店に殺到しちゃうんだろうなあヽ(≧▽≦)ノ
まあ、オイラは、メイド喫茶に行ったことがないので、その良さってのが理解できませんがね・・・。