「第58回紅白歌合戦」曲順


「第58回NHK紅白歌合戦 出場歌手・曲目について」
「2007年第58回NHK紅白歌合戦 出場歌手」

↑が発表されて、ハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊(モーニング娘。Berryz工房℃-ute)」は、
何と、TOPバッター(1番目)の出演になりました〜♪いや〜、これがGOODなのかBADなのか、複雑な感じがしています。
モーニング娘。が1番目に登場するっていうのは、違和感がありまして、10番目くらいが気持ちとしてはいいんですよ。
オイラの予想としては、「AKB48、リア・ディゾンしょこたん」のどれかが1番だと思っていました。
まあ、「Berryz工房℃-ute」が初出場なので、TOPバッターというのは、納得できますが・・・。
どうせなら、モーニング娘。とは別々に出場すればいいのになあと思います。ごちゃごちゃして、わかりにくいし(苦笑)
また、モーニング娘。の曲ををメドレーではなくて、じっくり見たいという願望もあります。



放送が始まって、いきなりの出番で緊張すると思いますが、最高のパフォーマンスに期待したいですヽ(≧▽≦)ノ
個人的には、「Gackt VS 小林幸子」の対決にも注目していますよwww