「役者魂」最終回

↑も見ました。こちらは、めっちゃ微妙な終わり方(>_<)何と表現したらいいのやら・・・。
結局、主人公の瞳は1人に戻ってしまい、最初に戻ったような感じ。けれど、たくさんの思い出を心に刻んでますが・・・。
こちらも、「それから○年後」・・・的な設定で、感動の再会をしてから終わって欲しかったです。



演技という分野でのハロプロでは、今年8月の「リボンの騎士」が思い出されます。舞台とドラマでは比べられませんが、
高橋愛さんは、もっとドラマに出演させてもいいんじゃないかなあと思います。あの演技力は通用するでしょう♪
藤本美貴さんが「リボンの騎士」で演じていた魔女の歌声は迫力があって、さすがだなあと。
ハロプロメンバーがどんどん演技の分野に進出していって欲しいものです(^〜^)