「のだめカンタービレ」最終回

↑の感想をちょこっとだけ。久しぶりに、素晴らしいドラマに出会えたと思っていただけに、あの終わり方は残念でした。
千秋がのだめを迎え(連れ戻し)に、福岡まできて、抱きしめたシーンは、イヤ-----(*^∀^*)-----ン!!!! みたいなwww
それから、最後はクリスマス公演の「べト7」を指揮しながら、泣いている千秋に感動♪
しか〜し、その演奏が終わった余韻のままドラマは、エンディングになり、終わってしまいました。


オイオイと!オイラは、その後の展開(海外留学に行くシーン)を見たいのにとw
普通だったら、それから○年後・・・みたいな感じになって、海外で「のだめ&千秋」コンビの大活躍!というのがベターでしょう。
あの終わり方という事は・・・続編を待っていてもいいのでしょうかね?ぜひ、SPECIALドラマでもいいので、続編が見たいッス☆
このドラマで、クラシックに、少し興味をもつことが出来たような気がしています。感謝感謝〜♪清良〜(爆)



もし、「えりりん」がオーケストラをするとしたら、担当する楽器は、フルートあたりがいいと思います。
理由は、フルートを華麗に演奏している画が想像できるからwwwティンパニーは、「あっちゅ」だわね(爆)