ミキティ来福(ノ〝∩。∩)ノわーい♪


2008年06月20日に、藤本美貴さんが次の日のイベントを前に、福岡にキタ〜〜(^∀^)〜〜♪
時間は短かったですが、地元の主要なラジオやTVに生出演し、さまざまなトークを展開しました。この日に出演した番組は、


1.「ブギウギラジオ」
2.「PAO〜N」
3.「情報レシピ ニジ☆ゴジ」←TV
4.「夕べのひととき」
5.「vero2va


ラジオは、10分程度の出演で、TVは見てません。「『vero2va』のブログにミキティが写ってますw」
久しぶりに、ミキティの声を聞いたような気がするし、福岡に来たんじゃないかなあと。いつ以来なんやろう?
ハロプロメンバーは、コンサートでしか、九州に来ないので、こういうプロモーションは、とても素晴らしい〜♪
モーニング娘。にも、CDなどがリリースされた時は、積極的に九州まで、プロモーションに来て欲しいッス。
関東ばかりで、プロモーションしたって、結果が出ていないのは、明白ですからねぇ(o ̄ー ̄o) ムフフw
極端な言い方をすれば、初心に返って、「手売り」をするぐらいの意気込みが必要だと思います。
まあ、今のミキティがやっているような全国キャンペーン的なことですよん。危機感が感じられない☆カナ!?
話はちょっと、反れちゃいましたが、ミキティが九州にやってきてくれて、超嬉しい管理人なのでした(^^)v