11月スタート

media2006-11-01


こんにちは〜?3日ぶりの更新です。今日から、11月ですよ!早いな〜♪
2006年も、あと2ヵ月余りですが、張り切っていきましょう〜♪


とは言うものの、オイラは今、病気療養中だったりするんですよw
3日ぐらい前から、体調を崩していて、昨日までは、死にかけてました(爆)
まあ、「風邪と高熱」で、ぶっ倒れているということですよ(>_<)
日曜日は、ネットに一切触れられない状況でしたから。今は、まだマシですが、油断大敵☆カナ!?
というわけなので、しばらく、細々と更新していきますんで、よろしくで〜す(^〜^)


で〜も、ちゃっかり、あっちでは、3スレも立てちゃったけどね( ̄ー ̄)ニヤリw