あと2日☆

media2006-10-19


私mediaの気持ちがイライラした時にするオススメ事は、「お皿洗いをする お試しあ〜れ♪」よろしく〜♪
ちゅうわけで、最初の文からテンパリモードのmediaですwでも、マジで、イライラした時は、お皿洗いはオススメですよ。
何か、お皿の汚れとともに、心の汚れもサッパリと洗い流せちゃう気がするので(^〜^)



さあ、いよいよ、モーニング娘。コンサートIN福岡」まで、あと2日になりました。
眠いんだけど、眠れないです。だから、ブログでも書いちゃいたいと思います。


セットリストのほとんどの曲は、頭にインプットされ、アンオフィの画像で、コンサート衣装も把握済み・・・。
後は、フリを覚えるだけなのですが、やっぱり、難しすぎます(>_<)
オイラは、フリ真似の練習は、セットリストを見て、可能な曲だけは、行く前に予習はするのですが、
結局、コンサート会場に行くと、頭が真っ白になっちゃって、出たとこ勝負みたいな感じになります。
まあ、そのおかげで、滑稽なフリ真似になって、メンバーから失笑レスをもらっちゃうのですが・・・(苦笑)
今回、特に「Ambitious! 野心的でいいじゃん」は、難しすぎます。何回見たって、ついていけないし。
今回も出たとこ勝負の可能性が大ですが、自分なりに、楽しみたいと思います。


コール(合いの手?)部門!?は、任せなさい(マテッw)タイミングは、ズレる所もあるかもしれませんが、
喉が潰れるぐらいに、力いっぱい、声を出しまくっちゃう予定なので♪福岡コン行く方は、声出しもしっかりやりましょう(^〜^)
まあ、昼公演のアンコールが、「ガキさんコール」じゃなかったら、しませんけどね(マテッw)
「時間がずっと、10月21日で、止まればいいのに・・・。」