「卒業公演」

何日か前の話で、余韻に浸っている人は、もういないと思いますが、
「Hello!Project 2009 Winter 決定!ハロ☆プロ アワード09〜『エルダークラブ卒業記念スペシャル〜』supported by YOKOHAMA ARENA 20th Anniversary」
参加された皆様、お疲れ様でした。オイラは行ってないので、記事でしかわからないけど、素晴らしいものになったようですね。


「ハロプロ:なっち、あややらが卒業公演 新旧モー娘。で「LOVEマシーン」熱唱 辻も出産後の初出演」
「完全燃焼♪ハロプロ22人が涙の卒業公演」
「辻ちゃん1年9カ月ぶり『自分スゲーッ』」
「ハロプロよ永遠なれ!なっち、あややら感涙の卒業ライブ」


送辞と答辞のやりとりもあり、感動的なステージになっていたようで。どういう涙なのかは、????ではありますけどね。
吉澤お姉様の髪型が超カッコイイヽ(≧▽≦)ノ きっと、行かれた皆様にとっては、とても思い出になったコンサートだったの☆カナ!?
きっと、こんな豪華メンバーで、華麗な衣装を着てのパフォーマンスをしているコンサートは2度とないと思うしぃ。
オイラは結局、「『夏&冬のハロプロコンサート』」には1度も参戦できなかった」わけですが、もっと早くファンになっておけばよかったなあと。
昔の日程を見たら、九州でも開催されていたようなのでね。その頃は、まだ全くハロプロに興味がなかった時期だったのですよ(>_<)
1度は味わっておきたかったお祭りではありますが、きっと、ワンダフルハーツメンバーだけでも盛り上がってくれるはずですv(゚ー^*)⌒☆
しかしながら、卒業コンサートは終わって、一区切りはつきましたが、3月いっぱいまでは、エルダーメンバーはハロプロ所属ですよ〜♪
まあ、1つのハロプロの歴史が終わったことは間違いないのですが、ハロテンでの最後の交流を楽しめるといいですよねぇヽ(≧▽≦)ノ




〇豪華やね〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆