ハロプロアワー6月9日更新分

media2006-06-09


Gyao」で放送されている「ハロプロアワー」という番組を見ました。


今回のMCは、ガキさんこと、「新垣里沙」ちゃん。ゲストには、「田中れいな」ちゃん。


最初に、ガキさんが歌うのですが、その曲の最初のイントロで、泣いちゃったwww
その後も、ボロ(>_<)もう、それぐらい今のオイラは・・・。最近、涙もろくて、ダメダメです。


ガキさん&れいなコンビのトークは、見ていて、スピーディーで楽しかったで〜す(^〜^)
変顔とか、れいなの結婚観とかキャワヽ(≧▽≦)ノ 「れいなのスマイル、1つ下さい〜(爆)」
れいなのなぞなぞは、1問も正解できず、れいなって頭いいんだねwガキさんの答え方、おもしろ!「ふともも〜♪」


れいなのソロ歌には、ドキっとしちゃいました。だって、「Ah」を何回も連発しちゃうんだもん(^_−)
トークとは、違った魅力を感じました。イヤ-----(*^∀^*)-----ン!!!!みたいな。


ハロプロアワー、最高に面白い!1つやって欲しいのは、MCとゲスト、2人での夢のデュエット♪
普段はありえない組み合わせだと、さらにGJな感じがします(^〜^)