迷う

media2006-05-29


さて、「モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜コンサートグッズ」の
通販申し込み期限が5月31日までというのは、知っていますか?もちろん、知っていますよね?


オイラは、通販とは無縁な感じだったのですが、(レポにも書きましたが)1番欲しかった、
「ツアーバック」が買えなかったのです。今回ばかりは、通販でGETしようかなあと思っているのですが、
それだけのために、送料を払うのは、もったないので、他にも何か買おうかなあと考えています。
候補としては、やはり、卒業が決まっている「コンコンと麻琴」のグッズかなあと。
その中で、どれを買おうかな〜♪と優柔不断なオイラw皆さんが、この状況だったら、何を買いますか?
本当に、迷っちゃいますヽ(≧▽≦)ノ