「モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜」DVD

↑を見ています。見ていると、コンサートに参加した当時の事を思い出します。
今し方、コンコンと麻琴ちゃんの卒業発表コメントのシーンが流れて、泣いてしまいました。
このDVDを持っている人は、もう1度、見直してみて下さい。きっと、泣いちゃうだろうから・・・。
ゆっくりと、堪能したいと思います。今は、「コント『レインボー戦隊○○○○』」で〜す。面白すぎる(^^)v



しかしながら、「ワンダフルハーツランド」のセットリストと比べると、「天と地」の差なのは、気のせいですか?
モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜」の セットリストに、
恋愛レボリューション21』が入っていれば、完璧だったのに。それだけが残念です。