「モーニング娘。コンサートツアー2006春『〜レインボーセブン〜』」レポ(夜公演編1)                                   『EPISODE3〜「さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!」〜』


EPISODE3は、「アンコール〜家路に着くまで」を、まとめて書きたいと思います。
いよいよ最後のMCになりました。メンバー1人1人が、お別れのMCをしていく。
1番印象に残っているのは、「ヨッスィ〜の『サンキュウシュウ♪』」かな。
ありがとうのサンキューと九州をかけております。メンバーも大爆笑してました。
とっさの事とは言え、さすがリーダーやね^^;吉澤さんは、男前やったけん。カッコ良すぎるし。
オイラは、各メンバーが話し終わった後に、そのメンバーの名前を叫んでいましたw
「ヨッシ〜・ミキティ・さゆ〜・えりりん〜・れいな〜・ガキさ〜ん・愛ちゃ〜ん・麻琴〜・コンコ〜ン・小春〜」見たいな。
まあ、「今日も、よくお疲れいな!」というオイラなりの労いの仕方かもw



アンコールの最後の曲が終わり、全員での( ノ ̄∇ ̄)ノ!この瞬間がイイんだけど、辛くもある。
メンバーが客席に向かって、「ありがとう」と笑顔で言いながら、舞台から消えていく・・・。
オイラは、某タオルを精一杯、振ってアピールをしていました。
すると・・・「久住ちゃんからレス、キタ━━━━(^〜^)━━━━!!」
最後の最後で、ミラクルでした。あの満面の笑顔が今でも浮かびます。



メンバーが全て、舞台から消え、帰る準備をしていると、
れいなが1人だけ出てきて、再び挨拶!2公演とも見れて、嬉しい悲鳴でしたよん(^〜^)


「そして20:00、コンサート終了〜!」
終わった後も、ホール内で曲が流れているのですが、全て終わるまでは、相当盛り上がってました。
オイラも、今回は最後まで、付き合いました。最後の拍手もしておきましたよ(^〜^)
まさに、「SPECIAL WEEK」な日であったことを示すかのように。
その後、いろいろとグッズを買いまくりました。



会場を出ると、余韻に浸る間もなく、バス停へ。
すっかり外は夜!寒いのなんのって。凍え死にしそうでしたww
wそして、バスが来たら満員|||_| ̄|○|||バス停を降りて、最寄の駅に行ったら、
ちょうど電車が来て、電車に乗りながら、1日を振り返っていたのでした。




EPISODE編は、この辺にして、次回は、

モーニング娘。コンサートツアー2006春『〜レインボーセブン〜』」レポ(グッズ編)

『DELICATE〜微妙!?〜』に続く。「お楽しみに〜♪(^〜^)〜♪」