「モーニング娘。コンサートツアー2006春『〜レインボーセブン〜』」レポ(反省編1)」                                    『INDIGO BLUE LONELINESS〜藍色の孤独〜』「5月25日」執筆

いつものように、コンサートでの目標は4つです。その4つとは・・・


・おもいっきり楽しんで、燃え尽きる(^〜^)


・最高に盛り上げる!


・周辺のコールは、誰にも負けないようにする!


・レスをもらう(可能性あり!?)



昼公演は、座席が通路の左端ということで、初見だったのですが、最初から、盛り上がってました。
とは言うものの、初見では満足には楽しめず、最後の方は、手を抜いちゃいました☆彡
夜公演では、全て達成しました!自分で言うのもなんですが、「100点」ですw
夜公演の時は、自分でも驚くほどのスタミナを発揮できてました。スタミナは、ないんだけどねん。
レスは、2005年の秋コンよりは、もらえませんでしたが、まあ席が微妙なわりには、上出来かなあと。
「ジャンプは、2公演で合計500回以上達成!」その内、昼公演と夜公演のジャンプ比率は、「3:7」であります。
「ラヴ&ピィ〜ス! HERO がやって来たっ。」がね・・・「このまま、死ぬんちゃうか!」と思いましたよんwww



福岡のコンサートは、何と言っても、田中れいなちゃんの地元ということで、れいな推し中心のコンサートになってしまいます。
今回も、そういう傾向でした。夜公演では、前から5列ぐらいは、れいなTシャツがほとんどを占めていました。
れいなの次に人気があったのは、コンコン。コンコンは、安定した人気があります。コア人気なのは、「さゆ・くっすみぃ」。
後ろのさゆヲタがめっちゃ怖かった。オイラの推しである亀井ちゃんの人気は微妙でした。まあ、好都合ですがwww
誰かが言ってましたが、「AKBに行ってます」という会話が聞こえてきたんですよ。AKBって何ですかい?



今回のツアーでは、オイラが参加したコンサートの後に、紺野あさ美C・小川麻琴C」卒業が発表されて、
コンサートが終わった時は、最高の気分だったのに、今は、何とも言えない気持ちです。マジで、埼玉コンを見たかった。
この後の、モーニング娘。はどうなってしまうのか?ただでさえ、世間一般では、モーニング娘。人気は落ちているのに。
それは、認めざるをえない事実・・・。時代が、彼女たちを求めているのかも疑問ではある。それでも、オイラは応援していきます。
解散しないかぎりはね(爆)だって、オイラには、これしかないから・・・まだまだ魅力的なメンバーは、たくさんいますよ(^〜^)