mixiというサイト

↑は相当、面白いでつ。最近、はてなブログが手抜きになっているような(((゜Д゜;))ガクガクブルブル・・・
でも、mixiデビューしちゃうと、それにハマってしまって、自然と手抜きになってしまうという・・・。
オイラにとっては両方とも、魅力あるサイトですよ。これじゃあ、ハロ系サイトの掲示板の回転が悪いのも、理解できる。
mixiには、荒らしという行為がないし。mixiの人気があることを納得できる。楽しすぎる(^〜^)
はてな」で書けない事をmixiで書いていたりするので(爆)


「誰か、オイラのmixiのバナーを作成してくれる方、いないかなあ?」と聞いてみるテストw
そしたら、このブログにリンク貼れるのになあwwっていうか、作成されたとしても、バナーをアップロードできる場所がないので、
意味がないのかな?だって、自分のマイドキュにバナーを保存しても、ネット上では、表示されないはずやし。
もしも、自分でバナーを作成したとしても、どなたかのサイトにリンクバナーを置かせてもらうしかないってことだよね?



この文章を書いているだけでも、楽しい気持ちなのは、なぜだろう?顔がニヤけてしょうがないッスヽ(≧▽≦)ノ