「電車男」第六我

media2005-08-12






「ヲタク、バレた〜〜(T_T)(T_T)〜〜」

さ〜て、今週の電車男を振り返ってみようと思います。
最初から、いきなり、あのオタク2人組みが電話で登場!何と、1年に1回のコミケ開催!?
電車男もワクワク。そんな中、エルメスとの関係も発展していき、エルメスの家に招待されることに。
住人もヒートアップ♪いよいよ告白なのか?電車男のなかなか告白出来ないシーンは、キュンとした。
オイラでも、言えてないと思うからねん。それにしても、エルメスの家でネットする電車男は、凄い(爆)
次の約束は、土曜日にミュージカルへ誘われる電車。喜んで、誘いをうけるが・・・。
何と、コミケと同じ日ということが発覚!相当、慌てる電車。2ちゃんの住人の意見も、真っ二つに。
結局、コミケを優先して、エルメスに仕事だと嘘をついてしまう。その後、陣釜さんに付き合わされ、
「ヘルシードリンクバー『劉』」へ。そこで偶然、エルメスに会い、動揺する電車。
そこで、コミケの書類を落としてしまうミス。それが後に、あんな悲劇を生もうとは・・・。
店を出た後、エルメスといい雰囲気の電車。そして、手を繋ぐというシーンに。オイラ、飛び跳ねるwww



しか〜し、悲劇はここから起こる。前述のように、コミケの書類を落とした事に気づく。
店に電話して、書類はなかったが、店長が見つけてしまう。それをエルメスの弟がエルメスに報告!
そして、健気にも、それを届けようとするエルメス。なぜ、場所を知っていたかは謎だが、
東京ビックサイトに向かって走るシーンは、これから起こる悲劇には、辛いものになりました。
そして、ついに、ヲタということがバレる。それと、「ウソをついていたことも。」



2人のオタクが必死にフォローしようとしても、手遅れ。逆に、見ているオイラが、見れなかった。
エルメスの哀しそうな表情。電車の、もうおしまいだ〜と言わんばかりの表情は、ヤバかった(汗)
ここで、今週の話は終わったが、来週はどうなってしまうのか?見たいような見たくないような。
早く、このモヤモヤした気持ちを払拭したいオイラなのでした(^〜^)