「電車男〜もう1つの最終回〜」


「微妙なハッピーエンド、キタ〜〜(^〜^)〜〜」


ちょっとだけ感想を。
う〜む、何か微妙な感じでした。阪神ファンの人と「ギター男」、どっちが主役なの?
やはり影の主役は、阪神ファンの男ですかね。あの人がいなければ、「電車男」・「ギター男」が
ハッピーエンドになることはなかったのだから。そして、自分も「ソニン」と結ばれてしまう結末。
あまりにも、上手く作られていて感心しました。ソニンの役が、純粋でよかった。
もうちょっと、他の住人の話も見てみたかった気がします。



まあ、いろいろな裏事情がわかったのは、よかったかもw
面白かったのは、ヲタ2人による「3文芝居」です。あれは、爆笑したけんね。



本当にこれで、「電車男」は完結したわけですが、続編が出来ることを期待したいです。
例えば、ストーリーは、「電車男」の絵文字が凄い人役の昔〜彼女と再会するまでの話とかねwww



ハロプロで、1番「エルメス」の役に適しているのは、誰かと考えた時、
オイラだったら、今の大人しい感じで、髪が長い頃の「飯田圭織」さんかなあと思います。