「電車男」第九環

media2005-09-02






エルメス萌え、キタ〜〜(^〜^)〜〜」

いや〜、今週は、エルメスのコスプレから始まったのですが、あれは、やばかったwww
まさか、メイド服着たり、ツインテールが来たりと、凄すぎ!皆さんは、どっちが好きですか?www
オイラは、ツインテールの方がよかった!とか、ものすごく気持ち悪い事を書いているオイラ(爆)
内容的には、エルメスと電車が「あきばはら」、いや、「あきはばら」にデート!
周りのアキバ系の反応の良さに、微笑。エルメスの「萌え〜♪」は、いいんじゃない的な感じ。
そもそも、「萌え」という意味がイマイチわかっていないオイラ。


その後は、エルメスの家にPCのセッティングに行ったり、エルメスの家族と食事に行ったりしてました。
その食事会で、スクールウォ−ズ!?(エルメスの父親)が出てきて、ちょっとした騒動に。
そこで、電車が言った言葉が、素晴らしかった。見た人は、何かしら感じましたよね?



いい雰囲気になりつつあった、2人ではありますが、陣釜さんのミスで、2ちゃんねるの事がバレる。
そして、その事を白状しようと決心して、エルメスの家に向かう電車。しかし、タッチの差で、
エルメスは知ってしまう。弟のせいで。何と、タイミングが悪い事やら。調子に乗ると、ダメな電車w


ここで、今週は終わってしまい、来週は、「世界柔道」のため、放送がないという生き地獄(汗)
まるで、電車の報告を待つ、「2ちゃんねる」の住人になった気分でつ。早く、続きが見たいよ〜。