「ハロモニ」

media2005-07-09


7月3日放送の「ハロモニ」を軽く振り返ってみよう!内容的には、

  
☆「私をデートに連れってって」
☆「ハロモニ劇場
☆「エリック」


まあ、今回は、デート企画に「なっち・さゆ・のの」が参加!
デートの相手は、ハイテンションでお馴染みの「筧」さんを招き、「ハイテンションデート」がメインでした。
場所は忘れましたが、昔ながらの風情がある場所だったと思います。そこで、おねだり講座!?や
ボクササイズなどで、ストレス解消をして、相当楽しそうなデートを満喫していました。



ハロモニ劇場では、相変わらずゴマキペンギンの可愛さにKOされてました(爆)
コントのオチが真琴がペットとして、連れて行かれるとはね。たしかに見世物にはなるわな(笑)



エリックは、ごっちん・裕ちゃん・さゆ・亀井ちゃん」の微妙4人構成。
そして、亀井ちゃんの新キャラが登場「エリック・エリーゼ」ときて、次は、
「エリドリアン」ですか!役柄は、ハロプロ物産のイメージキャラクター。
何か、ヤ○○トレディのような感じがしたのは、オイラだけ!?口紅が何かイイ(爆)
商品の紹介も終わり、なぜか、寿司ロシアンルーレット対決。結果は、サーモンを食べた、
「さゆ」が大当たり。微妙な空気が流れる。裕ちゃんやったら、もっと面白かったのにwww
ダンスについては、ノーコメントで(汗)



今回のハロモニの点数は、「70点」ぐらいかな。