「ハロモニ」


8月07日放送の「ハロモニ」を軽く振り返ってみよう!内容的には、

  

☆「美勇伝スタジオライブ」
☆「私をデートに連れてって(前編)」
☆「風水」
☆「℃ーuteのアウトドア体験」←興味なし!
☆「エリック」


今回は、過去最低に楽しくありませんでした。メンバーが悪いわけではなく、構成が悪いのです。
美勇伝の曲は、前にも書いたので、もう書きません。


「私をデートに連れてって」では、「裕ちゃん・07・2回目のアイボンが担当。
お相手は、タモリ!?と思いきや、コージー富田さん。デートの場所は、鎌倉。
鎌倉といったら、鎌倉時代という浅い知識しかオイラにとっては、興味深いものでした。
コロッケが出てきたり、納豆が出てきたり、裕ちゃんの告白があったりしました。しかし、いまいち(汗)
それも、来週まで、引っ張るという手段に。どうせなら、全部を一気に放送して欲しかったでつ。



風水では、何か、いろいろと家具を移動させたりしていましたが、視聴者にはどうでもいい話。
風水は、占いよりは、信用していないオイラ(焦)う〜ん、微妙・・・。





「エリック」では、今週も裕ちゃんがお休みということで、そのポジションに座ったのが、ある意味、
最強の刺客ミキティこと、藤本美貴20歳!」(((゜Д゜;))ガクガクブルブル・・・。
あとは、「さゆ・小春・梨華殿・エリック」の5人だったと思います。梨華殿の衣装、イイねん(^〜^)
相変わらず、エリックは凄いね。またまた、ポカ〜ンとなりました。今回の衣装も、お祭のハッピ!
今回も、美貴ティがツッコミ役ということで、かなりの緊張感はあったと思います。
まあ、梨華殿がいたからGJか。いろいろな商品を紹介して、梨華殿VSエリックの風船持ち上げ対決!
梨華殿が反則をするも、エリックは、梨華殿に2重の反則をかけられる。かなり、ウケるんですけど。
そして、いつものダンスタイムに。今回は、初登場の小春ちゃんと踊る事に。
一生懸命、エリックの踊りについていく小春。そこに、さゆが乱入!もうわかったから(爆)
最後には、全員で踊る事に。かなり嫌がっていた美貴ティ。しぶしぶ、踊っている美貴ティがツボでした(^〜^)



今回のハロモニの点数は、エリックに免じて、「50点」ぐらいかな。