ネガティブルー

media2005-06-20






最近、さらに孤独感を感じるようになった。
いつも孤独の中で、弱い1匹狼的な感じですが、さらに自分の殻にこもっているような気がする。
オイラは、このままでいいんだろうか?と、マジで考えている。う〜む、鬱かな(爆)
悩む事は大事な事なのもしれないけれど、何に対して、悩んでいるのかさえ、分からないよう状況。


う〜む、こういう時、周りに相談する人がいないのは、辛いッス。だから、こうして、
ブログに書いて、気を紛らわしているのです(爆)少しでも、気が晴れるように・・・・w
ダメだ!今回のは、かなりの重症かもねん。立ち直れそうにないですわ。