変わり者!?

media2005-05-19


この日記は、「5月22日」に書いています。この日は、書くことがないのですよ。


さて、某ラジオを聴いていたら、心理テストがありましたwオイラ、こういうの好きッス^^;
3つほどあったのですが、ちょいと書いておきます。1問目!



「洋服ダンスにしまってある服の中ではじっこに有って、
普段あまり着ない服は何色だと思いますか?」
1.赤
2.青
3.黄色
4.黒
5.白


オイラは、3の黄色を選びました。心理結果はというと・・・
「このテストでは着ることがない、つまり、他人には見られたくないあなたの素顔がわかります。」
3の黄色を選んだあなたは独創的で個性派、悪く言えば変わり者(笑)ということ。


う〜む、個性派なのかは、わかりませんが、変わり者なのは、当たっているかも(爆)2問目!


「あなたの目の前に海を描いた絵があります。
さあ、その絵にひとつ書き加えるとしたら、次のどれ?」
1.太陽
2.くじら
3.ヨット


オイラは、1の太陽を選びました。心理結果はというと・・・

「このテストではあなたの甘えん坊度がわかります。
表には出さなくても心の奥で甘えたい願望は次の通り。」
1の太陽を選んだあなたは甘えん坊度80%。
甘えたい気持ちが大きすぎてちょっとわがままになっていませんか。


う〜む、甘えられるよりは、甘えたいかも(爆)そんなオイラっていったい・・・(汗)3問目!



「あなたは山を登るのに猿、虎、馬、牛、羊を連れて行きました。
しかし、その山を降りるときには1匹ずつおいていかなければいけません。
さあ、どの順番でおいていきますか?」


オイラは、「牛・馬・虎・猿」の順番にしました。心理結果はというと・・・


「このテストでわかるのはあなたが捨てていい、つまり、
そんなに大切じゃないものの順位がわかります。」
「羊は恋人。牛が財産。猿が家族。虎がプライド。馬が仕事」


う〜む、当たっているような当たっていないような。やっぱり、家族は大切だよね(^〜^)



そんなこんなで、心理テストは楽しいものです。いい気分転換になったような気がします。