れいな写真集

いよいよ、れいにゃん(田中れいな)の写真集リリースが近づいてきましたね。
           
表紙を見る限りは、なかなか良い内容な気がしますわ(^〜^)コメントによりますと、



『発売予定日が15歳の誕生日となるメモリアル的な今回の作品は、
14歳最後の表情で制服や水着、特攻服と様々な衣装にもチャレンジ。
今までに見たことのない“田中れいな”を凝縮した作品に仕上がりました。
また、中学生らしいかわいらしいショットも満載。スタジオ撮影から
千葉、都内ロケまで、新しい彼女の魅力がいっぱい詰まっています。』

う〜む、気になるのは、やはり特攻服ッス!
ヤンキー系フェイスのれいにゃんには、めっちゃ似合いそうな予感w
れいにゃんファンの方は、楽しみでしょうねwファンじゃなくとも気になるオイラ(汗)
オイラは買いませんが、誰か特攻服姿、UPしてくれないかな(爆)