先週のオイラを振り返って


まあ、いろいろな意味で、内容の濃い1週間だったのですが、かなりリフレッシュできたような気がします。
プチ旅行に関しては、ぜひ皆さんも天気が良い日に行ってみて下さいませ。オイラは、えりりんと行ってみたいなあ(爆)
まあ、ブログから離れていたせいか、いつものペースがつかめないッス(苦笑)ちょっち、書くのがメンドイ☆カナ!?
ブログって、何を書いてもいいんだろうけど、書きたい事がありすぎるってのは困り者です。いっぱいあるっちゃん( ̄ー ̄)ニヤリw
今、頭の中でイメージしているだけで、5,6項目はあって、どれから手をつけていいやら、迷ってます。アレやコレやとね☆
今年中に終わらせたいと思っているものばかりなので、何とか、頑張って執筆していきたいと思っています。
ちなみに、「MIXI」日記は、今年中に1回は更新できたらいいなあと。う〜む、なかなか難しいかもしれません。
ってか、久しぶりに、ブログでハロプロ以外の日記を書いたような気がします(笑)たまには、いいよね(^_−)