プチ記念日!?VOL.5「そして、これからのオイラ・・・」


ハロプロ系サイトにカキコをし始めて、3年が経過しました。
今は、ブログを書くことを中心に、チョコチョコと他サイトにカキコしたりしていますが、
これから、どうなっていくのか。それはオイラ自身もわかりません(笑)
まあ、地道に自分のペースを崩さず、マイペースで頑張っていこうかなとは思いますが(^〜^)
「『モーニング娘。』も正念場ですが、オイラも正念場なのかもしれません(謎爆)」
こんなオイラではありますが、暖かく見守っていただきたいと思います。よろしくお願いします(^〜^)


それにしても、かなり晒しすぎたかもしれんね(爆)
まあ、オイラという人間を知って下さいな(誤爆)さて、これを読んだ上で、
「オイラ的コンサート『闇(裏)』の反省編」に続く・・・お楽しみに〜♪(^〜^)〜♪(爆)



※まあ、いつ書くかは、わかりませんので、定期的にROMりましょう(^〜^)