「再会〜Story〜」

media2005-05-13

再会?Story

再会?Story

 
THE SIXTH DAY ~SINGLE COLLECTION~

THE SIXTH DAY ~SINGLE COLLECTION~

この曲、『再会〜Story〜』は、今、オイラが1番聴いている曲です。
ぜひ、ハロプロを応援しているファンの皆さんには、聴いて欲しい曲です。
特に、モーニング娘。を卒業した梨華殿推しの方や矢口殿推しの方は聴いて欲しいものです。



聴くと、暗い感じに聴こえるかもしれませんが、歌詞を頭に浮かべると、決して暗くはないんですよ^^;
こう、胸に刻み込まれるというか何というか、何かバラードなのに元気がもらえるような(汗)
曲の終わり方も劇的で、余韻が残って、何回でも聴きたくなる曲です。オイラの中では、名曲ッス(^〜^)



ぜひ、たくさんの方に聴いて欲しい1曲です。レンタルでOKなので、癒されてみてはどうでしょうか?
ちなみに、この曲はアルバム「THE SIXTH DAY ~SINGLE COLLECTION~」にも
収録されていますので、他の曲もついでに聴いてみて下さいませ(^〜^)