プチ記念日!?VOL.4「その後のオイラ・・・」


HPを閉鎖した後、残念ながら、オイラが初めてカキコしたサイトが終了したりして、
何か故郷を失ったような気持ちになったのを鮮明に覚えています。
それもあって、しばらくは、ネット自体するのも面倒くなり、原因不明ですが、ネット自体、
繋がらない状況になってしまったので、「ちょうどイイや!」みたいな感じで、PCを封印!!!
この時期は、言葉では表現できないような状態だったような(汗)



しばらくして、ネットが繋がるようになり、「ブログ」の存在を知る。
ブログは、今こうして書いていますが、個人日記の進化版みたいなものですね^^;
これは面白い!と思い、カキコの代わりと言っては何ですが、日記をつけていくことにした。
それがオイラにとって、何かのキッカケになればいいかなあと思って・・・。



最初のうちは、3日坊主になり、書くのが面倒くさくて、投げ出してました(爆)
んじゃあ、カキコ職人に戻ったかというと、そうではありません。HP閉鎖の余波もあって、
他のサイトにカキコするということが、恐怖に感じて、ダメでした(焦)迷惑もかけるしwww
元々、ネガティブ思考のオイラが、どん底まで落ちていた時期です。



そんな状況だったので、「ブログ」というものに逃げていたのかもしれない。
でも、日に日に「ブログ」を書くことが楽しくなってきて、今では、生活の一部ッス(^〜^)
「ブログ」というものに出会っていなかったら、今のオイラはどうなっているのやら(爆)



まあ、しばらくは「ブログ」を書くことに生きがいを感じていたような。
その間も、ハロプロ系サイトは、ROMってはいましたが、書きたいという気持ちになれず。
そんなある日、頭の中で、「もう、そろそろカキコしてもいいんやない?」的な気持ちにw
そして、久しぶりのサイトへのカキコ!さすがに、長い月日が経過していたので、緊張!
ブランクもあり、上手くカキコできませんでしたが、「再出発の第1歩」を踏み出せたような気がした。