う〜ん!?

とりあえず、久しぶりにカキコをしてみた。タイミングが遅すぎたけど(滝汗)
ただそれだけのことだが、オイラにとっては、大きな1歩だった気がする。
かなりの勇気を振り絞り、今は呆然としてます(爆)カキコ恐怖症ですから(??)
でも、やっぱり、「カキコは楽しいものっちゃんね!」みたいな感じッス(^〜^)


なぜ、この時期にカキコしたか?う〜ん、何となく(汗)もう、我慢するのはいいかなと思いましてw
それに、某所の記事で、掲示板の意味・大切さ?を改めて、知りましたからねんw


このブログ全盛の時代、掲示板は廃れていく一方ですね。カキコしたのに、レスがつかない(泣)
ただ単に、オイラの書き方が悪いだけかもしれませんが・・・www
オイラ自身は、ブログも大事ですが、少しづつですが、
掲示板にもカキコできたらいいなあと思います。交流ベタなオイラですが(爆)


まあ、地道に頑張っていこうかなと思っております(^〜^)