えりこむ

オイラが唯一、掲示板にカキコをしているサイトである、「えりこむ」
最近、そのサイト様の毎日更新が止まっていたので、心配をしていたのですが、一昨日あたりから、更新が再開されたようです。
とりあえずは、ホッとしています。このまま、閉鎖しちゃうんじゃないかなあと気が気じゃなかったですw
ひょっとしたら、その原因が、オイラのカキコのせいかも!?と悩み、オイラ自身も気が気じゃなかったです(汗)
でも、オイラにとっても、良いリフレッシュになったことは、言うまでもなく(マテッw)


いろいろと、管理様は悩んでおられるようですが、これからも、大変だとは思いますが、頑張って欲しいでつ(^〜^)
「えりこむ」がなくなってしまうと、皆が悲しむと思うので。


この管理様は、「えりこむ」・「えりこむ携帯版?」・「裏ブログ」を管理されていて、どのサイトも、
それぞれの個性があって、とても勉強になります。ホントに、同じ人が書いてるのかなあと思うぐらいですよw
オイラは、この3つの中では、「えりこむ」が1番好きです。だって、「えりりん」大好きな気持ちが1番伝わってくるからヽ(≧▽≦)ノ



オイラが唯一、掲示板にカキコをしている理由もそれです。尊敬もしていますがね♪
そして、何より、あの雰囲気が相当なお気に入りで、管理様の人柄の賜物だなあなんて、思ってます。
オイラのカキコは、紙一重な部分が多くて、誤解を招きかねませんが、楽しく交流していけたらいいなと思います(^_−)
ここに、書いても、意味はありませんが、よろしくお願いしますm(__)m