今日は何の日!?

media2005-01-20






『今日は、「まりっぺ」こと    矢口真里さんの誕生日です!』
おめでとうございます━━━━パチパチ(^〜^)パチパチ━━━━━!!!!!!





いや〜、今日中に書けてよかった(^〜^)オイラは、やぐっち激推しですが、
正直、たくさんの真里ヲタさん達に比べると、知らないことだらけです。
ファンになったのも最初からではないし、遅れをとっているのは確かです(汗)
なぜ、オイラが矢口さんファンなのか、それも未だに謎なのかもしれませんwww
いつのまにか惹かれていたのが、正直なところなのでね(^〜^)



今年は、飯田圭織さんも卒業し、リーダーになる矢口さん!責任も重くなりますが、
やりがいはあると思います。今のモーニング娘。を改革するには、矢口さんが適任だからです。
苦労や悩みも多いと思いますが、1人で抱え込まずに、頑張って欲しいと思います。
きっと、メンバー・ファンもついていくと思いますよ(^〜^)