まりっぺ

media2007-01-20


『今日は、「まりっぺ」こと矢口真里さんの誕生日です!』
おめでとうございます━━━━パチパチ(^〜^)パチパチ━━━━━!!!!!!



モーニング娘。を脱退するまでは、矢口さん激推しのオイラでした。「まりっぺ」と久しぶりに書いたような気がしますw
矢口さんからは、TV・ラジオ・コンサートなどで、元気やパワーを分け与えてもらっていて、今となっては良い思い出です。
まあ、コンサートで見れなくなってしまってからは、すっかりと疎遠になってしまいまして、
今では、殿堂入り推しとして、TVでの活躍を見ています。なかなか、九州には来てくれないのでね(苦笑)
本当は、矢口さんが「モーニング娘。」を卒業するコンサートの時には、初遠征をする予定でした。
それが出来なかった事だけが、心残りではあります。いったい、オイラの初遠征はいつになることやら・・・。



モーニング娘。脱退当時は、いろいろと悩んだと思いますが、今ではソロとして、立派に活躍しているのを見て、
ずっと輝き続けていくんだろうなあと感じています。大好きな歌も少しづつ、歌っているようですし、
その元気で明るい性格を大事にして、これからも頑張っていって欲しいと思います。

                    
                     本当に、誕生日おめでとうございま〜す☆