1推しの誕生日って、どう過ごせばいいの☆カナ!?

media2006-12-23



『今日は、「えりりん」こと亀井絵里さんの誕生日です!』
おめでとうございます━━━━パチパチ(^〜^)パチパチ━━━━━!!!!!!

        


去年の「モーニング娘。」秋コンで、あまりの可愛さに、オイラを一目惚れさせてしまうほどの魅力を放っている『えりりん』。
今でも、その魅力は色あせる事がなくて、オイラの不動!?の1推しでございまする(^〜^)『えりりん』の魅力は・・・


・「コンサートでのパフォーマンス(ファンへのサービス!?)」
・「自分が話しているのに、自分で笑い出しちゃう所」
・「たまに言う、意味不明な事が面白すぎる所」
・「ピコピコピコピコ〜♪」
・「単純に可愛い(髪型とか)」
・「歌声(恋ingなど)」



などなど、『えりりん』の魅力は、星の数ほど存在すると思います。ここでは、6つだけ書いています。
まあ、加入した当時の『えりりん』には、全く魅力を感じていなかった事は内緒ですぅ(爆)他の2人よりは、マシかなあ程度でしたからw
暗い感じがして、石川梨華さんのネガティブ時代を見ているかのようでした。まさか、自分が1推しになるとは思いませんでした。
ちなみに、『えりりん』の髪型は、ロング(過去)よりもショート(今)の方がオイラは気に入ってます。



今年の誕生日で、18歳になる亀井絵里さん。やっぱり、メンバーの誕生日には、ファンからのプレゼントが届いたりするんでしょうね。
オイラは何もしてません。物をプレゼントすることよりも、大切な事があると思うし。
っとか言っても、『えりりん』自身は、ファンからのプレゼントを喜んじゃってると思いますが・・・w
オイラが亀ちゃんにプレゼントをするとしたら、「物よりは気持ち」とか言ったりしてw



今や、「モーニング娘。」のアフォボケキャワ的なポジションとして、頑張っているカメ・・・。
きっと、これからもきっと輝き続けてくれると信じています。そんな「亀井絵里」さんを影ながら、応援していけたらいいなあと思います。
亀井さんには、「自分が『モーニング娘。』を引っ張っていく」という気持ちをもって、頑張っていって欲しいです(^^)v
来年こそは、『えりりん』がセンターで、今よりも輝きを放ちますように。ちょっと、痩せて欲しいですが←コラ〜!


「本当に、18歳の誕生日おめでとうございま〜す♪」
「来年もオイラの1推しが『えりりん』でありますように」(マテッw)

d ・e・):「今日、誕生日のカメに、ふさわしいと思うよ♪」


ノノ*^ー^):「推しじゃなくても、今日だけは、『絵里』だけを見つめて下さいね♡」