1月2日

ちょいと遅めに起床!帰省した疲れか体が重い(汗)クシャミ・鼻が止まらず、
完全に風邪をひいてしまったようです。そんな中、箱根駅伝を見つつ、またもや
「トランプ」地獄(凹)これでまた風邪がひどくなりました。いとこに罪はないよw
その状態で、外に出て散歩に出かける。帰省すると暇すぎます。なんでやろ?近くの店に行き、
今年初の「太鼓の達人」微妙な結果にこれからのオイラを予兆しているかのような気持ちがしました。
それに+風邪はますます悪化(苦)そして夕方、帰省先から家に向かってGO。
途中、親戚の家によって、お年玉をGET!ここまではよかった。いきなり、驚愕事件が。
車の中で、中身を見ると・・・「からっぽキタ〜〜(((゜Д゜;))ガクガクブルブル〜〜・・」
相当凹まされましたね。まさかの展開でした。そんな落ち込んだ中、家に到着!!
2005年は、波乱の予感がしてきたオイラなのでした(爆焦)