「モーニング娘。コンサートツアー2005秋 『バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』」  コンサートレポ(グッズ編1)『MIRACLE〜奇跡!?〜』

media2005-11-10






皆さん、こんにちは〜♪なぜか、先ほどですが、トカゲが横切って、動揺しているmediaです。
何かの予兆なのかな?ある意味、(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルですよ|||_| ̄|○|||。



さ〜て、さっそくですが、「グッズ編」について書こうかね。

まずは、買ったグッズを一気に紹介しちゃいましょう(^〜^)

  

☆ツアーポスター(1枚)

☆ツアーバッグ(1つ)

☆ツアーリストバンド(1つ)

☆ピンナップポスターPART2(4枚)

☆ガチャポン「モーニング娘。ジョイントペン」(2個)

☆全員集合うちわ(1枚)

☆ソロうちわ(各1枚=計2枚AI&ERI)

☆ネックピース(売り切れ)


ちょっと予算をオーバーしちゃいましたが(焦)
買ったのは、上にあるリストのとおりです。昼公演終了後に買ったのは、リストバンドのみ。
後は、夜公演終了後です。しかしながら、「限定パス」が昼公演の前に、
すでに売り切れで、残念でした。いつも、思うのですが、
「限定なんやから、もっとたくさん用意して下さいな!」的な気持ちではありました(汗)



今回のツアーのうちわは、全員が写っているうちわと愛ちゃんのうちわだけ買う予定でした。
しか〜し、パスが売り切れだったので、その浮いた資金で、「亀井ちゃん」のうちわを衝動買いw